NPO法人横浜市ローイング協会      のホームページへようこそ!

協会では、横浜市鶴見川漕艇場を活動の拠点として、ボート競技の普及・振興に向け、春夏の市民ボートレースをはじめ、初心者を対象としたボート教室、夏休みの親子ふれあいボート教室、指導者講習会などの各種事業を実施しています。
皆様も是非一度漕艇場に足をお運びいただき、生涯スポーツとしてのボートの楽しさを味わってみてください。新たな発見があるはずです。

                                
<横浜市ローイング協会からのお願い>
 鶴見川漕艇場におきまして、最近、ボート同士やカヌーとの接触事故が発生しております。
 漕艇場の利用にあっては右側通行のルールを厳守するとともに、お互いに声を掛けあって事故を予防するよう努めましょう。

2017年12月3日日曜日

ボートマラソンの結果

関係各位

事務局の鈴木です。

本日は、天候に恵まれ、
絶好のボート日和となりました。

河川での工事により、安全確保が懸念される区間もあり、
事前に開催した安全講習会でも通行について、
注意を呼び掛けて開催したところです。

参加者の皆様のご協力により、
事故無く終了することができました。
誠にありがとうござました。

また、運営にご協力いただきました、
スタッフの皆様ありがとうございました。
さて、本日のレース結果について下記の通り掲載いたします。
【注】全参加クルーのタイムの認定証を作成してあります。
   また、各種目第1位のクルーには表彰状を作成してあります。
   当日受け取れなかったチームの代表者の方は、
   いずれも鶴見川漕艇場におかせていただいておりますので
   適宜お受け取り下さい。

次は年明け、1月7日(日)に新春初漕ぎを開催いたします。
また、28日(日)に鶴見スポーツセンターにおきまして
「第30回全国マシンローイングB大会・横浜(JARA) 兼 第13回室内ボート競漕(YRA) 」を開催いたします。
こちらにもぜひご参加ください。

以上

レース結果
1 エクセル版
2 PDF版

※エクセル版のリンクのエラーを修正しました(H29.12.5)