NPO法人横浜市ボート協会      のホームページへようこそ!

協会では、横浜市鶴見川漕艇場を活動の拠点として、ボート競技の普及・振興に向け、春夏の市民ボートレースをはじめ、初心者を対象としたボート教室、夏休みの親子ふれあいボート教室、指導者講習会などの各種事業を実施しています。
皆様も是非一度漕艇場に足をお運びいただき、生涯スポーツとしてのボートの楽しさを味わってみてください。新たな発見があるはずです。

                                
<ボート協会からのお願い>
 鶴見川漕艇場におきまして、最近、ボート同士やカヌーとの接触事故が発生しております。
 漕艇場の利用にあっては右側通行のルールを厳守するとともに、お互いに声を掛けあって事故を予防するよう努めましょう。

2016年11月28日月曜日

ボートマラソンの日程と安全講習会の資料掲載のお知らせ

関係各位

いつもありがとうございます。横浜市ボート協会事務局の鈴木です。

11月26日、27日の安全講習会のご参加ありがとうございました。
いろいろ活発なご質問やご意見をいただき、日ごろからの

配布資料
1 次第他一式(アンケートを除く。)
2 エイト事故
3 再現ビデオ
4 警告旗の設置

併せ、ボートマラソンのレース日程をお知らせいたします。
1)PDF版
2)エクセル版

12月4日は天候に恵まれ、無事終了することができますことを祈念しています。
参加者、役員、みんなで協力して臨みましょう。

以上です